忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数字選択式宝くじ「ナンバーズ4」の過去当選番号と攻略に必要な集計データ、
分析データを無料で公開しています。
このサイトは「ナンバーズ4」を攻略するため、
初心者からできるデータ分析や予想数字絞込みをするソフトです。

ナンバーズ4当選番号攻略

3はこちらです。
ナンバーズ3当選番号攻略

■■■ このサイトの使い方! ■■■
サイトの使い方を説明しています。

フィルターの重要性がわかります。



⇒ フィルター活用で当選確率アップ!?
フィルターの意味から具体的な使い方や当選番号的中まで

サイトの使い方の詳細を説明しています。(全3ページ)




■■■ フィルターで攻略 ■■■
当選番号の流れから、

フィルターで予想数字を絞りましょう。



⇒ フィルター(基本攻略)
フィルターで10000(一万)通りのデータから、指定条件の予想数字を抽出します!

高速で検索処理できます。



⇒ フィルター(基本攻略 + 前回当選)
フィルターで10000(一万)通りのデータから、指定条件の予想数字を抽出します!

抽出した予想数字の過去当選有無と前回当選回が分かります。

処理上少し時間がかかります。




■■■ 過去当選番号の分析 ■■■
過去の当選番号データを分析して数字選択を攻略します。

当選傾向がわかるデータを検索できます。

フィルター選択項目の参考になります。



⇒ 当選番号傾向分析(ひっぱり表)
過去の当選番号の傾向を一覧表で表示します。

数字の連続出現具合(ひっぱり)や数字の強弱が一目でわかります。

当選情報の詳細や出現数・ひっぱり数・重複数のグラフもあります。



⇒ 当選番号傾向分析(曜日別ひっぱり表)
過去の当選結果の傾向を曜日毎に一覧表で表示します。

曜日毎の数字連続出現具合(ひっぱり)や数字の強弱が一目でわかります。

当選情報の詳細や曜日毎の出現数・ひっぱり数・重複数のグラフもあります。



⇒ 重複種類・奇数偶数比・合計数・連続数傾向分析
当選番号の重複種類・奇数偶数比・合計数・連続数を表示します。

当選番号フィルター選択項目を表示します。




■■■ 各桁各数当選データの分析 ■■■
各桁各数別に当選番号データを分析し予想数字を攻略します。

数字ごとの当選相性や桁別の出現相性などが検索できます。



⇒ 当選数字相性分析
当選番号の相性分析をします。

選択した数字が当選番号に出現した時、

同時に出現した数字の一覧表を作成します。



⇒ 各桁出現数字分析
桁ごとの当選番号の出現傾向を表示します。

各桁で、どの数字が当選番号に出現したかを表示します。



⇒ 隣接桁別相性分析(降順)
隣同士の桁で当選番号の出現傾向を表示します。

選択した数字がその桁に出現したとき、

となりの桁の数字出現数を表示します。

具体的に言うと「千」の位に選択した数字が出現したとき、

「百」の位の出現数字を表示します。

同様に「百」→「十」「十」→「一」「一」→「千」表示します。



⇒ 隣接桁別相性分析(昇順)
上記同様にデータを昇順で確認できます。

「一」の位に選択した数字が出現したとき、「十」の位の出現数字を表示します。

同様に「十」→「百」「百」→「千」「千」→「一」表示します。



⇒ 隣接しない桁別相性
隣同士ではない桁で当選番号の出現傾向を表示します。

選択した数字がその桁に出現したとき、

となりのとなりの桁の数字出現数を表示します。

具体的に言うと「千」の位に選択した数字が出現したとき、

「十」の位の出現数字を表示します。

同様に「百」→「一」「十」→「千」「一」→「百」表示します。



⇒ 最新当選番号の次回以降分析
最新回の当選数字の各桁の数字が、

過去当選番号データで、その桁にその数字が出たとき、

その次の回の当選番号出現数字を各桁で表示します。




■■■ 当選番号重複出現数 ■■■
当選番号の数字重複出現数を分析して攻略に役立てます。

重複数字を予想に入れる場合は重要です。



⇒ ダブル(W)
当選数字に同じ数字が2つある場合、例えば「0012」「1233」など

その重複した数字の出現回数を表示します。



⇒ ダブルダブル(WW)
当選数字に同じ数字が2つずつある場合、例えば「1122」「8338」など

その重複した数字の出現回数を表示します。



⇒ トリプル(Triple)
当選数字に同じ数字が3つある場合、例えば「1113」「7555」など

その重複した数字の出現回数を表示します。



⇒ オール(ALL)
当選数字がすべて同じ数字の場合、例えば「2222」「7777」など

その重複した数字の出現回数を表示します。




■■■ 最高最低当選金額 ■■■
過去当選番号で「ストレート」「ボックス」別に、

最高金額最低金額を表示します。

古いデータには、当選口数が表示されません。



⇒ 当選金額ベスト10
今までの当選金額でベスト10を検索表示します。



⇒ 当選金額ベスト30
今までの当選金額でベスト30を検索表示します。



⇒ 当選金額ワースト10
今までの当選金額でワースト10を検索表示します。



⇒ 当選金額ワースト30
今までの当選金額でワースト30を検索表示します。




■■■ ランダム予想数字■■■
予想数字をランダムに表示します。

運にまかせる予想方法です。



⇒ ランダム予想数字(スロット)


⇒ ランダム予想数字(風車)
PR
メーカーによって、違いはありますが、以下のような特徴があります。

ハウリングを防止

騒音を抑えれる

周囲の環境にあわせて自動調整

簡単で正確な調整

これ以外にもありますが、

簡単に言うと、

→デジタル補聴器が音などのアナログ信号を取り込む

→デジタル補聴器が聞こえにあわせて変換

→再びアナログ信号にして音を耳に届ける

現在の主流であるデジタル補聴器は、

まわりの環境にあわせた音響認識やきめ細やかな設定により、

快適なきこえを実現しています

難しく言うと、

マイクに入ったアナログの音声信号をデジタル信号に変換します。

きこえに合わせた適切な音声信号処理を行います。

処理された音声信号を再びアナログに変換しイヤホンから出力します。

補聴器って、カッコ悪いんじゃない!?周囲はそう思っていても、ご本人には生活にかかわる重大事かも知れません。
耳鼻科に一度行ってみて、補聴器は、早く使いはじめた方がいいことを先生の口からいってもらいましょう。
強要は厳禁です。
家族の一員として、生活する上で、障害を取り除いて上げる為に、
補聴器を進めましょう。
決して自己中心的な判断ではいけません。
なぜ勧めるのかのお気持ちとともにお知らせください。
耳は、外耳中耳内耳で構成されます。
外耳から入った音は、鼓膜に達した後、耳の骨を通して蝸牛に伝達します。
その後、有毛細胞が音の刺激を受け、脳に信号を送ります。
このようにして、音が耳で聞き取れるのです。
 しくみはこのようですが、個人差はありますが、年を重ねるとともに身体の機能が衰えるように、耳の聴力も衰えていきます。
聴力に関しては、体力や筋力のように、身体的に運動や健康管理によって回復するということがないため、補聴器によって補聴をするということになるます。

補聴器を購入する前に、まずご自身が自分の難聴の程度を正しく理解し、納得されていることが大切です。
それから初めて、購入を検討しましょう。そして、配偶者、ご家族といった周りの方の理解も欠かせないことです。
現在のき聞こえの状態、難聴の程度については聴力検査を踏まえて補聴器専門店や病院にて十分な説明を受け理解することが大切です。
もう一度言いますが、補聴器を購入する前に、まずご自身が自分の難聴の程度を正しく理解し、納得されていることが大切です。
決して安いものではないので、それから購入を検討しましょう。
HOMENext ≫
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
補聴器の選び方辞典
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 補聴器の選び方辞典 All Rights Reserved